鬼怒グリーンパークコスモスまつり・ワンワンショー2013

by ひろ

栃木県高根沢町の鬼怒グリーンパークで10/12〜24迄開催中のコスモスまつりのイベントとして、宇都宮動物園の犬達によるワンワンショーが行われていました。今回登場犬達は、大福・ビビ・コウ・あんこで皆♀です。2010年に見たのと同じチームですね。人が沢山集まった所でショーが始まりました。

ショー犬の紹介の写真
ショー犬の紹介。
1匹ずつ紹介されました。皆違う色のバンダナを巻いてますね。

あんこのハードル飛びの写真
あんこのハードル飛びの。
3つのハードルの内2つ目、しっぽ立てて飛ぶんですね〜。

大福の輪くぐりの写真
大福の輪くぐり。
大・中・小の輪をくぐります。
これは小の輪、もうホントギリギリの大きさですよね。

コウの輪くぐりの写真
コウの輪くぐり。
子供達が持つ輪をくぐり、最後は腕で作った輪をくぐるコウ。
何も問題なしにくぐりますね。

ビビの縄跳びの写真
ビビの縄跳び。
結構高く飛びますね〜。

あんこの車転がしの写真
あんこの車転がし。
これはカワイイ。

ビビの2足歩行の写真
ビビの2足歩行。
芝生で立ずらいのにがんぱりました。

大福の子供寝かせてのハードル飛びの写真
大福の子供寝かせてのハードル飛び。
ハードルの間に子供を寝かせて、その上を見事飛び越しました。

あんこの終わりの挨拶の写真
あんこの終わりの挨拶。
西日が眩しいねぇ、といった表情ですね(^^;

コメント / トラックバック 4 件

  1. タカコ より:

    皆可愛いくて凄いです(//∇//)↑↑

    ひろさん、ナイスシャッタータイミングですね(*≧∀≦*)♪

    市貝の芝桜祭りの時にモンキーショーを見たことはあるんですが、私もワンワンショー見てみたいです(//∇//)♪

    • ひろ より:

      コスモスまつりの期間にやっているので、今度見に行ってみてください。
      ショーの後さわったりも出来ますよ。

      これは、シャッタースピードさえ適切なら撮れますよ。

  2. sako より:

    可愛いわ
    ナイスシャッターです
    動きが手に取るよう解りますよ
    ワンちゃんのお名前(大福 あんこ)
    和菓子ですね

    • ひろ より:

      芸達者でカワイイ犬達です。

      飼育している人たちは、和菓子党なんですかね(^^;

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA