気球の季節-2012

by ひろ

今年も気球が降ってくる(?)季節がやって来ました。
2012年の熱気球ホンダグランプリ最終戦、2012とちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップが始まったようです。
夕暮れ前の空に、カラフルな気球が飛んでいました。
気球係留してる所を見たいけど、23(金)・24(土)・25(日)で込みそうな所が難点ですね。
近くに飛んできてくれれば、その時撮れれば良いのだけど。

夕空に浮かぶ気球の写真
夕暮れ前の空に気球来襲。

夕空に浮かぶ気球寄り写真
逆光で厳しい(^^;
光が透けてるのは、生地が薄いのかな?

気球と月の写真
角度を変えて、月と気球。
月まで飛んでけ〜!(^^;

コメント / トラックバック 6 件

  1. inaka より:

    気球の数 すごい

    • ひろ より:

      競技ですからね〜。
      色も色々です。

  2. より:

    たくさん飛ぶんですね。本当に近くで見てみたいものです

    • ひろ より:

      機会が有ったら是非見に来てくださいね〜。

  3. sako より:

    うわ〜凄いわ
    心が広くなって願いが叶うような気持ちになりました。
    気球と月はお友達
    素晴らしい写真です

    • ひろ より:

      月の近くに通ってくれたので、月と一緒できました。
      月も綺麗で良かったです。

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA