ピエロのナナちゃんショー道の駅はが12周年イベント

by ひろ

栃木県芳賀町の道の駅はがが12周年ということで、お客様感謝祭&ゴールデンウィークフェスチバルというイベントを行っていました。5/3は午前と午後ピエロのナナちゃんショーが行われていたので午前のショーを見に行ってみました。前回記事にしたのも道の駅はがだったので年間数回同じ場所でショーを行っているようです。

では、ショーの様子をどうぞ。

ピエロのナナちゃん登場
ピエロのナナちゃん登場。
風船で作った犬と一緒に登場して、お客さんと触れ合いながらステージに上がりました。

風船を飲み込むナナちゃんの写真
風船を飲み込むナナちゃん。
この状態で1/3位、結構長いです(^^;

風船を持つナナちゃんの写真
風船を持つナナちゃん。
何処からか熊等の風船登場(意味深)

男の子に風船を渡すナナちゃんの写真
男の子に風船を渡すナナちゃん。
熊の風船は男の子に。

女の子に風船を渡すナナちゃんの写真
女の子に風船を渡すナナちゃん。
ま○○○の風船は女の子に、純真な子ですね。

風船でパントマイムの写真
風船でパントマイム。
膨らました風船で浮いてしまう〜。

玉乗りしながらジャクリングの写真
玉乗りしながらジャクリング。

玉乗りしながら縄跳びの写真
目隠しで玉乗りしながら縄跳び

椅子の上でI字バランスの写真
椅子の上でI字バランス。

椅子を使って開脚の写真
椅子を使って開脚。
180°以上かぁ。

積んだ椅子の上で倒立の写真
積んだ椅子の上で倒立。
お尻に終わりのシールが張ってありますね。

大きくお辞儀するナナちゃんの写真
大きくお辞儀するナナちゃん。

子供と記念撮影するナナちゃんの写真
ショーの後、子供と記念撮影するナナちゃん。
暫く記念撮影が続きました。

他にも各芸に色々ネタが有るのですが、それは実際見たほうが絶対楽しいので機会が有れば見てくださいね。それとあれだ、ナナちゃんのお手伝いをする人は選択次第で色々幸運があるかもよ(^^;

コメント / トラックバック 2 件

  1. sako より:

    ナナちゃん 素晴らしいですね
    (日々の地道なお稽古の様子が視えるようです)

    お衣裳ステキ♪
    (パンツ 靴下)
    工夫なさって個性が光っていますね

    • ひろ より:

      すべてが個性的ですよ、ナナちゃん。
      ただ単にやっていのでは無く、楽しませながら魅せる感じですね。

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA