フェスタin大谷2013-大道芸@さくらちゃん

by ひろ

栃木県宇都宮市大谷町で行われたフェスタin大谷2013、2日目の大道芸はバルーンパフォーマーのさくらちゃんです。栃木県を中心に活動されている(というか、このイベントみんな栃木出身の人ですね。)さくらちゃん、ステージでは無く売店の中に有るテントでの出演でしたが通りかかる子供達を引きつけていました。まさに大道芸。では、ショーの様子をどうぞ。

バルーンパフォーマーさくらちゃん登場の写真
バルーンパフォーマーさくらちゃん登場。
この時人が少なめ(場所が判りずらいよね、並んでるテントの中だと。)でしたが、通りかかる子供達を立ち止まらせていました。

長い青の風船で製作中の写真
長い青の風船で製作中。
もうすぐ完成ですが、何でしょう?

剣完成の写真
出来上がったのは剣でした。

キリン完成の写真
キリン完成。
その他1本のバルーンでうさぎ等を作り上げました。

花完成の写真
花完成。
ここからは複数のパルーンを組み合わせた作品です。

テントウムシ完成の写真
テントウムシ完成。
この他に苺の作り上げていました。

4本のバルーンを束ねた花火?の写真
4本のバルーンを束ねた花火?
まだ制作途中です(^^;

たこのバルーンを子供にプレゼントの写真
完成したのは、たこでした。
出来上がったバルーンは、全て子供達にプレゼントしていました。

会場の子供を助手に製作中の写真
次は、会場の子供を助手に何やら製作中。

うさぎのとニンジン完成の写真
出来上がったバルーンで子供がうさぎに変身!

いろんな風船を使い製作中の写真
またいろんな風船を使い製作中。
ピンクのトランクについているのも部品です。
さて何が出来るのでしょう?

アンパンマン等完成の写真
完成したのはアンパンマン等でした。
バイキンマンは連れてきたそうです。
この後、このバルーン争奪ジャンケン大会が繰広げられました。

ショー終了後子供達と交流の写真
ショー終了後も子供達と交流する、バルーンパフォーマーさくらちゃんでした。

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA