近所の花火2012

by ひろ

今年も近所の花火の季節が来ました。
いつも2階のベランダから見るのですが、今回は会場に行ってみました。
いつも林の影で見えなかった低空花火が見れます。

普通花火の写真
普通の花火から

花火1部の写真
でか過ぎです。

大きく広がりました。
大きく広がりました。

小さい花火いっぱいの写真
小さい花火いっぱい、色もいろいろ。

色々花火の写真
違う高さに色んな花火が上がりました。

川に映る花火の写真
目の前が川なので、川に映ったりします。

ちょっと花火に近過ぎて追っかけるの大変でした。

コメント / トラックバック 4 件

  1. terumi より:

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    花火、とっても綺麗ですね〜。
    しばらく観てませんよ。
    川に映った花火、まるでレッドジンジャーみたいだね^^

    • ひろ より:

      そちらは大きな花火大会多いので是非見に行ってくださいね。
      川に映った方が綺麗に見えるのは内緒(^^;

  2. より:

    きれいですね。花火大会いってみたくなりました。

    • ひろ より:

      是非近くで見てみて下さい。
      違いますよ近くでの迫力。

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA