近所の花火2010

by ひろ

毎年恒例?近所の花火大会が今日でした(^^;
急いで撮りましたが、今年は長秒狙い手持ちで撮ったので手ブレ上等で(^^;

ヒマワリ型?の花火の写真
ヒマワリ型でしょうかね、綺麗に組み上がってますね。

2色花火の写真
2色で花を表現してるようですね。

消える花火咲く花火の写真
消えた花火の煙が後に開く花火によって照らされてます。宇宙的。

コメント / トラックバック 4 件

  1. より:

    上2枚は花火とは思えないような鮮やかさで撮れていますね。

    • ひろ より:

      上2枚は丁度いいタイミングでしたね。
      3枚目も面白いと思うのですけど(^^;

  2. ぴゆ より:

    7日土曜日はあちこちで花火大会だったようですね(≧▽≦)
    手持ちでも上手に撮られててお見事です。
    わたしが撮ると絶対糸引いてます(^_^;爆

    • ひろ より:

      いやいや結構光線がグニャッてますよ(^^;
      ISO感度上げれば、早く開く花火は結構撮れますよ。
      後はタイミングですよ〜。

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA