PMG5また壊れる

by ひろ

今年4月末に修理して快調に動いていたPMG5ですが、今度は起動からファンが全開のまま制御しなくなりました。アップルに電話してみましたが修理保証の90日過ぎてるからまた5万円掛かるとのこと。
多分壊れてるのは制御しているロジックボードでしょうから、どっかで安く部品でも手に入れられなければもう終わりかな。
結構アップルには愛想尽きかけてた所にこれじゃもうね。
次は自作PCにしてしまおうかな(^^;

PMG5メインボード
この基盤のどこが壊れたのだろうか?

コメント / トラックバック 4 件

  1. uda より:

    次はMac miniにしようかと思っているんですが(^^;

    • ひろ より:

      うーん、HDD・メモリー位しか壊れないなら良い選択だと思います。
      miniならまだ諦めつくし(^^;

  2. より:

    winの方が安いけど変更はできないですね。

    • ひろ より:

      完全に捨てるのは無理だけどメインマシンとしては?になってきました。
      miniぐらいがいいとこでしょう。

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA