芳賀町ロマン花火2013協賛イベント

by ひろ

8/3に芳賀町ロマン花火2013の協賛イベントとして、栃木県芳賀町の道の駅はがで行われたイベントを観てきました。
道の駅はがの横を流れる川の向こう岸で花火が上がり、夜には花火も見えるので花火が始まるまで楽しんで下さいということなのでしょうね。会場真ん中の広場で、流し踊り・よさこい・フラダンス・ピエロのナナちゃんショー等が行われました。

流し踊りの写真
流し踊り。
お隣ロマンの湯の踊りの様です。

ライトなよさこいの写真
ライトなよさこい。
ちょっと大人しめなよさこい。でもみんな一生懸命!

フラダンスの写真
演目が多かったのはフラダンスでした。

フラダンスの子供達の写真
フラダンスの子供達。
爽やかな感じがしますね。

絆翔(バント)〜HY〜のよさこいの写真
絆翔(バント)〜HY〜のよさこい。
2人でのよさこいですが躍動してましたね。

絆翔(バント)〜HY〜のよさこい最後の写真
絆翔(バント)〜HY〜のよさこい最後。
旗振るのも2人では大変だなぁ。

ピエロのナナちゃんの写真
ピエロのナナちゃん。
ショーの様子は別記事、ピエロのナナちゃんショーで御覧下さい。

ツインリンクもてぎの宣伝ブースの写真
ツインリンクもてぎの宣伝ブース。
栃木県の道の駅イベントは大抵ツインリンクもてぎのブースが有りますね。

コメント / トラックバック 2 件

  1. sako より:

    イベント楽しそうですね

    フラダンスやよさこい
    元気のパワー頂きました

    • ひろ より:

      人出は余り多くなかったのですが、演者の皆さんは頑張っていますので楽しい時間を過ごせたと思います。

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA