ピエロのナナちゃんショー

by ひろ

8/3に芳賀町ロマン花火2013の協賛イベントとして、栃木県芳賀町の道の駅はがで行われたピエロのナナちゃんショーを観てきました。イベントのショー以外にもバルーン&クラウン教室等も行っていて、地元栃木県に根付いた活動をしているナナちゃん。キグレサーカスのピエロをしていたナナちゃんの芸を御覧下さい。

皿回し棒1本の写真
始めは棒1本での皿回しです。

皿回し長い棒あご乗せの写真
棒を3本繋いであごの上で皿回し。結構長いね〜。

皿回しの皿が取れないよの写真
終わって皿を取ろうとして取れない〜と手を伸ばす。芸の後はボケが入りますね。

?袋からボールがいっぱいの写真
始め空だった?袋からボールがいっぱい出てきます。

玉の上でジャグリングの写真
玉乗りしながらジャグリング。余裕の様ですね。
この後、玉の上で目隠し縄跳びもやりました。

積み重ねた椅子の上へ開脚倒立の写真
積み重ねた椅子の上へ開脚倒立。

椅子崩れるの写真
椅子から降りた後崩れる椅子。というか崩したかな(^^;

終わりの写真
頭かきながら終わり〜。

ショーの後子供達にバルーンアートを作るの写真
ショーの後も子供達にバルーンアート作ったり、ちょっとした芸を見せたり・記念撮影したりで、子供達に囲まれていました。

コメント / トラックバック 2 件

  1. sako より:

    ナナちゃん 見事な演技ですね

    子供たち楽しかったでしょう

    • ひろ より:

      登場から周りの人たちとコミュニケーションを取っていって、ショーをやっているので、余計に引きつけられるのでしょうね。
      片づけしながら、子供達の相手をずっとされていました。

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA