何か見つけたモズ

by ひろ

最近何故かモズに良く出会う。
前に記事にした雌の他に、自分の留まってる木の下まで近寄らせといて縄張り主張したきたのもいる。通り過ぎてもかなり離れるまでやったましたね(^^;

で、今回は雄に出会いました。
雄は目にクッキリ黒が出てマスクをしてる様で凛々しいですが、雌よりビビリ君でしたね。それが正常な反応でしょうけど(^^;

何か見つけたモズ
何か見つけたようですね、さて食べたのは…

早業で食べたモズ
さすがにタバコではなく、その後ろのウニョウニョしてたの(^^;

カモシンクロ?
お口直しに、カモのエサ捕りシンクロ。

コメント / トラックバック 4 件

  1. より:

    モズって餌を枝に刺しておく鳥ですよね。

    • ひろ より:

      そうです、早贄ってやつですね。

  2. ぴゆ より:

    こんばんは〜。
    モズと縁があるようですね!
    むむ…やっぱりひろさん狙われているのでは〜〜〜(冗談ですからー爆)

    早いもので今年もあとわずかですね。
    今年はありがとうございました。
    来年もまたよろぴゆです(≧▽≦)
    ひろさんもどうぞよいお年を。

    • ひろ より:

      庭にも来て縄張り宣言してました。
      でもヒヨには勝てないようです(^^;

      こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
      よいお年を。

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA