忙しいコゲラ

by ひろ

栃木県宇都宮市の飛山城史跡公園で後ろ姿は時々見かけていたコゲラですが、なかなか顔を見せてくれません。しかもちょこちょこ良く動く。仕事に精出す働きアリみたいですな(^^;

コゲラ背中
背中は見られるのですが。

コゲラ横
やっと横から、もっと寄れないと顔がよく見えない。

先週の柿の木実が殆どない
一方先週の柿の木、ヒヨ達食い過ぎだろ!おまえらキリギリスか(^^;

コメント / トラックバック 4 件

  1. より:

    これから本格的な冬。食べられるときに食べておかないとね。

    • ひろ より:

      餌捕りに来てくれないと、写真撮れないからなぁ(^^;

  2. ぴゆ より:

    こにちは〜。
    わたしもコゲラは後ろ姿かブレ画像が多いです(^_^;
    たまにいい具合に顔が撮れると、やったー!と思います(笑)
    頼むからそこにいて!と念力を送ってみるのですがムリでした。

    • ひろ より:

      ホント動き回りますよね。
      特撮みたいに残像が残ってたのまで有りました(^^;

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA