風流なヒヨドリ

by ひろ

ヒヨドリがネコヤナギの枝の間にやってきました。
なかなかいい位置です。

いつも大声で鳴いて色んなものを食べ回る食欲の塊の様なヒヨドリも、季節感を感じているのでしょうか。それとも餌になる物が少なくなってネコヤナギも食べるつもりか(^^;

とにかく今回留まった位置は良い位置だったよ、ヒヨドリ君。

ネコヤナギとヒヨドリの写真
ヒヨドリよ、ネコヤナギは食うなよ!(^^;

コメント / トラックバック 4 件

  1. より:

    ヒヨドリのご隠居さんと言った感じですね。

    • ひろ より:

      ご隠居さん!
      そうですねそんな感じかもしれませんね。

  2. ぴゆ より:

    なんだかヒヨドリもネコヤナギみたいに
    ぽむぽむしてて可愛いです(≧▽≦)

    ヒヨなら食う…かも〜(笑)

    • ひろ より:

      柵とかに留まると、お腹当たって垂れて見えるので普段よりまんまるになってますね。
      食べ過ぎではありません(^^;