フェスタin大谷2013-よさこいソーラン

by ひろ

栃木県宇都宮市大谷町で行われたフェスタin大谷2013、2日目のよさこいソーラン第1部の様子です。雨の降る中皆さん元気いっぱいの演舞を披露してくれました。今年はパンフ手に入れたので団体名入りで紹介しますが、間違ってないかちょっと心配です(^^;
それではよさこいソーラン演舞の様子をどうぞ。

絆翔~HY~の演舞の写真
絆翔~HY~の演舞。
総踊りの時からかなり飛び跳ねてましたね。
ちょっとボケしまった(^^;

さんきっずぷらす1回目の演舞の写真
さんきっずぷらす1回目の演舞。
2回目の早着替え後です。

粟っこの演舞の写真
粟っこの演舞。
落ち着いた感じでちょっとホッと出来ました。

Sakura吹舞輝の演舞の写真
Sakura吹舞輝の演舞。
みんなでぴょんと。

絆翔プラス組1回目の演舞の写真
絆翔プラス組1回目の演舞。
絆翔さんの新人さん達が入った組の様です。

蔵っこの演舞の写真
蔵っこの演舞。
こちらは、表情がいいですね〜。

夢翔華の演舞の写真
夢翔華の演舞。
こちらもみんな揃ってラインジャンプ。

東海道 三蔵の演舞の写真
東海道 三蔵の演舞。
こちらは今回旗の方だけですが、迫力有ります。

跳狐河童隊の演舞の写真
跳狐河童隊の演舞。
落ち着いたパート部です。

舞丘よさこいの演舞の写真
舞丘よさこいの演舞。
落ち着いてる様で結構勢いある感じですね。

さんきっずぷらす2回目の演舞の写真
さんきっずぷらす2回目の演舞。
1回目の早着替え後の衣装です。

絆翔プラス組2回目の演舞の写真
絆翔プラス組2回目の演舞。
今回は全員入りましたぁ。

コメント / トラックバック 2 件

  1. sako より:

    凄い熱気ですね
    若さはじけるパワーです

    • ひろ より:

      雨の中ですがみなさんすごいパワーでした。

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA