フェスタin大谷2013-大道芸@クリオーネ

by ひろ

栃木県宇都宮市大谷町で開催しているフェスタin大谷、1日目で行われた大道芸バルーンショー、クリオーネのステージの様子です。フェスタin大谷の1日目の大道芸3年連続というクリオーネは、ステージ・イベントの出演の他にバルーン教室等の行っているようですね。
では、ステージの様子をどうぞ〜。

登場シーンの写真
登場シーン、普通にスーツ見たいな(^^;
横のバルーンの女の子は後で登場します。

見えない糸で風船が曲がるの写真
見えない糸で風船が曲がるとか長い風船飲んだりとかやっていました。

大きな風船を膨らますの写真
大きな風船を膨らましています。
割るのかって?実は…。

風船の中に入った!の写真
風船の中に入った!
首・腰辺りまで順番に入って最後はこの状態。

風船が割れて別衣装で登場の写真
風船が割れて別衣装で登場。
風船盗賊クリオーネの登場です!

2本一緒にバルーンを膨らますの写真
2本一緒にバルーンを膨らましたりして作ったのは。

ライオンと女の子のバルーンの写真
ライオンでした〜。
この後の物語に登場します。

風船作りながらライオンの女の子への恋の話を進めるの写真
ライオンの女の子への恋の話を進めながら、何やら作っています。
ストーリーは、女の子に恋したライオンが告白すると、女の子は困って無理を言えば諦めると思って怖いので牙や爪を取ってと言い、ライオンは牙と爪を取ってしまう。ライオンは、牙が無いので何も食べられなくなって痩せ細ってしまう。その様子を見ていた女の子もライオンに少しずつ気になる様になっていて、ライオンに肉と食べさせてあげたりしたけどライオンは食べられない。

神様にお願いの写真
で、神様(猿)に自分はどうなってもいいからライオンを助けて欲しいと願う。神様は、体がゴツゴツになって毛むくじゃらになるがいいか?と女の子に問う。女の子はそれてもいいと応える。

物語進めながら作っていたのはライオンの子供の写真
ライオン元の姿に戻り、女の子はライオンの雌になった(ちょっと手前のライオンの影で見えませんが。)という話でした。
作っていたのは、ライオンの子供の様ですね。

最後のお辞儀の写真
という事で、ストーリ仕立てで後半は進みました。
最後のお辞儀。
恋バナする風船盗賊クリオーネでした。

作った風船を子供達にプレゼントの写真
作った風船は子供達にプレゼントしていました。
子供達の表情が輝きますね。

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA