アルバムに「赤と黄色の誘惑2012年」追加

by ひろ

久しぶりに栃木県日光市の霧降の滝へ行ってきました。と言うより日光に暫く行ってませんでしたね(^^;
霧降の滝は、対岸の観瀑台から眺めるのですが、昔は滝壷まで降りられたのですよね。観瀑台から滝壷は見えないし、下からの眺めはまた違うでしょうね。
というわけで、観瀑台からの眺めと、滝の上流の霧降川を見てきました。晴れて綺麗な青空だったので、紅葉も山々も綺麗に見えましたよ。

今回の写真の詳細は、アルバム>>赤と黄色の誘惑2012年を御覧下さい。
今回の写真の中から2枚紹介します。

周りの山の紅葉と霧降の滝の写真
観瀑台からの霧降の滝。
周り山が綺麗に彩られていてますし、遠くの山も綺麗に見えます。

霧降川の流れの写真
霧降川。
川の周りは余り紅葉が目立ちませんでしたが、川には葉がいっぱい流れていました。

コメント / トラックバック 4 件

  1. sako より:

    素晴らしい風景ですね
    水の流れや音が聞こえるようです
    心が広くなりますね

    • ひろ より:

      丁度良く染まっていて良かったですよ〜。
      霧降川の流れはも良かったですよ。

  2. より:

    う〜〜ん。自然はいいですね。

    • ひろ より:

      丁度滝の周りはいい色でした。

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA