表紙変更「鬼怒グリーンパークからの男体山」

by ひろ

今回の写真は、朝強い雨が降って午後から強い風が吹いたある日に撮った写真なんですが、上空は雲北部は晴れの状態で山はスッキリ見える状態でした。
場所が分からないと何てことはない男体山の写真ですけど、望遠レンズの圧縮効果で遠くのものも近くのものも距離感がなくなる事を利用してみました。

天気が良くない日も探してみれば色々撮れるようです。

鬼怒グリーンパークからの男体山の写真
日光市の男体山と宇都宮市のゴルフ場のコラボ。

南方のモクモク雲の写真
南の方では雲がモクモク、光が当たって凄い立体感。

コメント / トラックバック 4 件

  1. より:

    一瞬火山爆発かと思いましたよ。

    • ひろ より:

      雲がちょっとそう見えなくもないですね〜。
      噴火だったら、呑気にBlog書いてる場合じゃないですね(^^;;;

  2. ぴゆ より:

    すごーい(≧▽≦)キレイなブルーが出ていて
    美しいですね!
    確かに爆発のようにも見え…面白いカンジに雲が
    かかってますね。

    • ひろ より:

      山が綺麗に見えたんですよね。
      雲がなければもっと良かったのだけど、こんな風に山は見えなかったでしょうね。

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA