新地町釣師浜周辺2016

by ひろ

先日、母親方の墓参りの為に福島県相馬市新地町まで行ってきました。で始まる記事も今回で5回目、時が経つのも早いものですね。今年は天気が不安定で色気の無い写真になっていまいました。釣師浜周辺とタイトルになってますが、新地役場横の道からは車では近づけなくなってました。他からは漁港には行けます。海岸の堤防も復活してきています。

というわけで、今回は新地駅付近の写真です。線路は去年確認できましたが、送電線も張られもう今にも電車が走りそうな状態になっていました。新地駅らしき物も見えました。

駅の南側の線路の様子の写真
駅の南側の線路の様子。高架橋と送電線が確認できます。

新地駅付近の様子の写真
新地駅付近の様子。プラッとフォームを渡る高架と駅舎らしき物が見えますね。

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA