アルバムに「薔薇の世界2010年11月」を追加

by ひろ

去年Blogで秋薔薇載せた「秋のバラ園」は10月31日で今回は11月06なのですが花の咲いてる量がかなり違いました。で、イマイチ生きが良くないですね。

それでも見に来てる人はそれなりにいて、薔薇をバックに記念写真を撮ったり、ベンチでゆっくり眺めたりしてました。
あと、花の写真定番?の蜂がいなくてアブばかりだったのも印象的でした。蜂には寒すぎるのでしょうね。

今回追加した写真は、アルバム>>薔薇の世界2010年11月から御覧下さい。

薔薇ゴールドバニーの花の写真
いつも元気なゴールドバニー、記念撮影はこの花の前が多かったですね。

井頭公園薔薇園の噴水の写真
写真に時々入る、井頭公園薔薇園の噴水の全景はこんな感じ。

コメント / トラックバック 6 件

  1. 匿名 より:

    公園でのんびりと言うのもいいですね。

    • ひろ より:

      天気の良い日にのんびりいいですよ。

      できれば、名前てきと〜に入れて下さいね。
      スパム扱いになってしまうので(^^;

  2. れいこねぇ より:

    黄色のバラの花って優しい感じで素敵ですね。
    井の頭公園は杉並に住んでいた頃、子供たちとよく行きました。
    懐かしく噴水を見ました。

    • ひろ より:

      黄色いいですよ〜、でも花言葉は微妙ですよね(^^;

  3. sako より:

    薔薇、綺麗ですね

    ピンクが好きです

    我が家のミニバラ、葉が落ちてしまい咲きませんでした

    今年、長い猛暑の影響でしょうか?
    花さん すこしおかしいです
    たますだれ 初夏(一番咲き 2番咲き)秋(一番咲き 2番咲き)と咲きますが
    一番咲きのみ(少花数)で2番咲きが咲きません
    紫木蓮 秋に実になりますが実が見当たりません

    • ひろ より:

      この井頭公園の薔薇も殆どの花は元気無い様子でした。
      やはり猛暑の影響なのかもしれません。

      うちの庭の薔薇は少しだけ咲いたようです。
      庭の花はピンクです。

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA