F-15が飛んでた

by ひろ

今週はあまり天気が良くない上に週末は台風、ということで新鮮なネタが有りません。
本当だったら、秋薔薇や紅葉の写真の載せたいのだけれどまだ準備中です(^^;

ということで、先週飛んできたF-15の写真を載せます。F-4も飛んでたのですが遠すぎてどう処理しても無理でした。F-15もかなり無茶してます(もっと長玉欲しいよ〜!)
民間飛行場も戦闘機の基地もないこちらでは珍しい光景ですが(ヘリと輸送機はよく飛んでくるけどね。)、旅客機の音も大きいと思いましたが戦闘機特有の爆音は強烈ですね。
基地の近くに住んでる人たちの苦労が身にしみます。

旋回中のF-15の写真
旋回中のF-15、複座機の様です。

上空を通りすぎるF-15の写真
上空を通りすぎるF-15、流石にミサイルは付いてない様です。

来週は、なんとか秋薔薇を載せたいと思います。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 匿名 より:

    パイロットまで確認できますね。こんなのが毎日のように飛んでいます。かなりうるさく感じるときもありますが慣れでしょうか。あまり感じなくなりました。

    • ひろ より:

      なんとかいるのは確認出来ますが、やはり画質がイマイチ。

      基地の近くに住んでる方は、慣れというか慣れないと生活出来ないでしょうからね。
      危険も有るので気をつけて下さいね。

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA