ちょっと早かった秋桜

by ひろ

いつも秋桜を見に行く栃木県高根沢町の鬼怒グリーンパーク、去年は今ごろ満開だったのですが今年は早咲きの秋桜以外はパラパラしか咲いてませんでした。いつも終りかけてる秋桜は逆に撮れたから良いかな。
やはり2回は来なくてはならない運命なのか(^^;

と言う事で、今回は秋桜の花+αな写真をどうぞ。

秋桜と蜂の写真
秋桜と蜂。
いつも思うけど、お尻の針で刺されるよりこの口の方が痛そうに感じる(^^;

秋桜とトンボの写真
秋桜とトンボ。
風が吹いているというのに花びらに留まってますね。

秋桜と風景の写真
秋桜と風景。
花1つのために全ては溶ける。

コメント / トラックバック 6 件

  1. 佐藤 より:

    自分もコスモス撮りに行きましたが終わっていました。

    おしりで刺された方が痛いよ。
     

    • ひろ より:

      いやぁ、この太さですよ注射針より太そうだし。

  2. より:

    秋風に吹かれるコスモスはいいですね。

    • ひろ より:

      綺麗なんですが、写真撮るのは大変です(^^;

  3. ぴゆ より:

    た、確かにこの吸い口は痛そうですね(^_^;
    一心に吸っているところが怖さ倍増??

    • ひろ より:

      この太さはちょっと怖いですよね。
      でもホントは柔らかいのかもしれないけど(^^;

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA