秋のバラ園

by ひろ

栃木県真岡市の井頭公園バラ園の薔薇です。
バラと言っても色々種類有りますね。

赤い薔薇正面
赤いベルベット調の花びら、作り物じゃないよね(^^;

黄色い薔薇横から
黄色いバラには虫が。

白い薔薇正面
白は清楚ですね〜。ピンクも入って綺麗。

ピンク薔薇横から
背景もバラいっぱい。

ピンク小薔薇横から
ちっちゃいのも可愛い。

パラ園の噴水の水
噴水の水越しバラ園。

コメント / トラックバック 6 件

  1. より:

    形のよい薔薇を探しているのですが秋の薔薇ではなかなか見つかりません。朝の寒さで元気がなくなるのかな。

    • ひろ より:

      外育ちだと確かにちょっとやられてるの多いですね。
      販売用のはもっと違うのではないですかね?

  2. 佐藤 より:

    秋はバラより紅葉かな?今年も習志野バラ園〔谷津バラ園〕5月にいきましたが、
    秋バラ忘れていました。

    • ひろ より:

      自分も新聞で気付いたので(^^;

  3. ぴゆ より:

    こにちは〜。
    バラは初夏のイメージですが今頃も見ごろなんですね!
    甘い香りが伝わってくるようです♪
    噴水の水柱がなんだか面白いですね(^-^)

    • ひろ より:

      自分も結構行ってる場所なのに(ネタの宝庫ですから)、新聞見るまで気付かなかった(^^;
      噴水はちょっと遊んでみたんですが、綺麗に水の流れが撮れました。
      たまにはこんな遊びもします(^^;;;

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA