鬼怒グリーンパークコスモスまつり・ワンワンショー2012

by ひろ

10/13日から開催中の栃木県高根沢町鬼怒グリーンパークコスモスまつりが行われてます。
土日はイベントも多く、人がいっぱい来ていますね。
今日は、ワンワンショーが行われていました。

コスモスまつり開催中の鬼怒グリーンパークの写真
コスモスまつり会場、鬼怒グリーンパーク。
池の半周位が秋桜畑になってます。
秋桜の花の写真は、アルバム>>秋のさくら2012年に載せていますので、御覧下さい。

ワンワンショー犬達の写真
出演の犬達、チャンプ・ピョン・リン・ポコ・ミックスとリーダー山田さん(縫いぐるみ)。
縫いぐるみがリーダー?犬達「おいおい」って顔で見てる気がする(^^;

連続輪くぐり中のチャンプの写真
チャンプの連続輪くぐり。
この体制から着地して次くぐれるんだね。

ハードルを飛ぶピョンの写真
ハードルを飛ぶピョン。
ちっちゃいのにすごいなぁジャンプ力!

縄跳びを飛ぶピョンの写真
縄跳びを飛ぶピョン。
縄がよく見えませんが、縄跳びしてます。
片方の綱を持ってる(?)のは山田さんね(^^;

ハードル2つの上の輪をくぐるチャンプの写真
ハードル2つの上の輪をくぐるチャンプ。
チャンプ、スピード違反だから!
想定外でした。

前脚を上げて挨拶をする犬達の写真
前脚を上げて挨拶をするチャンプ・ピョン・リン。
ピョン、顔まで上げてる(^^;

ポコとミックスは後の触れ合いタイムの癒し係かな(^^;

鬼怒グリーンパークのコスモスまつりは、10/28まで、最終日は秋桜の無料摘み取りも有りますよ。

コメント / トラックバック 6 件

  1. ぴゆ より:

    山田さん!!
    ぬいぐるみなのに、いるだけじゃなくてちゃんとお仕事してるんですね(≧▽≦)

    • ひろ より:

      縄跳びの綱回すの1人じゃ出来ませんからね(^^;

  2. より:

    水辺にコスモスも似合いますね

    • ひろ より:

      そうですね。なかなか良いと思います。

  3. sako より:

    コスモスにワンワンショー
    青空の下、楽しめますね。
    秋を満喫です。
    バックに見える車から
    大勢の人で賑わっているのでしょうね

    • ひろ より:

      良い天気だったので、ショーも秋桜も楽しめましたよ。

      後ろの駐車場は普段使われてない場所なんですよ。
      それだけいっぱい人が来るんです。

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA