表紙変更「小川に立つアオサギと秋桜」

by ひろ

今年もコスモスまつり開催中の鬼怒グリーンパーク、そしていつも居るアオサギそうなれば一緒に写したいものですが、アオサギはじっとしてくれないし公園だから犬つれてくる人もいるし、他のお子様とかもいる、なかなか良い条件で撮れないもんです。表紙写真の本当のタイトルは、小川を歩いて逃げるアオサギとコスモスだったりする(^^;

前記黄花秋桜と秋桜とガチョウの記事で背景の緑だった所がコスモスの花でいっぱいになってて、品種は多くないけど展望台や今年はコスモス畑の中に通路が作って有ってなかなか良い感じでした。
天気が良ければもう一度行きたいですね。

鬼怒グリーンパークの秋桜畑の写真
毎度びっしりコスモスだらけです。

秋桜とアオサギの写真
他所のお子様をトリミングしても、アオサギの頭に灰皿が!はぁ。

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA