あくび?

by ひろ

最近某川にダイサギと一緒にいるアオサギです。いつものように近づきすぎると真っ先に逃げて田んぼに逃げるのですが、そこで見せた行動とは?

アオサギあくび?1
ちょっと目が怖いですね(^^;お叱り?

アオサギあくび?2
舌まで出して〜!

アオサギあくび?3
おおっ!首伸ばした!

アオサギあくび?4
高笑い?

アオサギあくび?5
すましても全部見ましたから!

アオサギあくび?6
なぜか歩いて逃げる(^^;

やはり、あくびなんでしょうかね?

コメント / トラックバック 6 件

  1. 佐藤 より:

    威嚇して逃げる?

    • ひろ より:

      羽を広げて大口開けたら威嚇かもしれませんけどね。
      大抵、クワーとか言って逃げますからアオサギ(^^;

  2. より:

    のんびり日向ぼっこだったのかな。

    • ひろ より:

      早くどっか行ってくれないかなぁ、だと思います(^^;;;

  3. ぴゆ より:

    あはは(≧▽≦)大あくびのあとの
    アオさまのすました顔がなんともステキです(爆)(爆)

    • ひろ より:

      見られたってやはり感じるのでしょうかね(^^;
      そんな所も、ぴゆさんを虜にしてしまうのでしょうね。

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA