表紙写真変更「宗吾霊堂の紫陽花」

by ひろ

千葉県成田市の宗吾霊堂の紫陽花ですが、去年より遅いのに去年表紙に使った「くれない」が白いままでした(^^;
今年はまだ雨少ないのですかね。
この虫は結構いましたが。

紫陽花くれない
紫陽花くれない。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 佐藤 より:

    ひろさん宗吾霊堂行ったんですか?
    自分は本土寺に行ってきました。
    詳しくはmixi見てね。

  2. ひろ より:

    すぐそこですからね~。
    佐藤さんも恒例の本土寺なんですね。

  3. 佐藤 より:

    本土寺は約410円片道掛かります。私鉄とJR使って、
    JRでいくと多少は安いです。
    宗吾霊堂は無料なのでいいですね。
    本土寺は参拝料500円とります。維持費でしょう。

  4. ひろ より:

    まあ、拝観料取る代わりに力入れてるのではないでしょうか。
    宗吾霊堂は奉納で増えてました。

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA