表紙写真変更「公園の露草」

by ひろ

台風が通り過ぎ、スッキリでは無いけれど晴れ間が出たのでちょっとお出かけ。
露草は台風の後でも元気でした。

公園の露草
公園の露草。
小さくても繊細で、結構目立つ花です。

空には雲が、まるでセルアニメーションの様に何層にも分かれて流れてました。
空雲
林の上の空。

他の表紙写真は、表紙写真>>表紙写真(2007)で御覧下さい。

コメント / トラックバック 6 件

  1. 佐藤 より:

    空が綺麗、自分はお昼から出かけたから曇り空
    冬なら富士山が綺麗に見える所です。?

  2. ひろ より:

    いえ、富里だから見えないと思いますよ。
    森ですしね。

  3. 佐藤 より:

    私が行ったところです。
    里見公園
    ミクシィに書いてあります。

  4. ひろ より:

    そういう事ですか。^^;

  5. より:

    青空いいですね。私のところでは1日梅雨の雨。台風、地震ときて1日雨ですと暗くなります。この青空のように元気で乗り切りましょう。
    ひろさん
    先日の花の写真早速作品にさせていただきました
    またよろしくね

  6. ひろ より:

    結局、この日だけでしたけどね。^^;
    雲もキレイでしたよ。
    絵、見ましたよ。
    いつもの事ながら上手いですね。
    ボケ味を上手く色で表現して有りましたね。

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA