表紙写真変更「鬼怒川の鴨」

by ひろ

川の鴨は何で忙しなく動き回るんでしょうね?田んぼの鴨は結構ゆったりしてるんですけど。何度かカルガモ親子を見ましたけど、大抵移動しますね(^^;
でも動きが可愛いし撮りやすいんですよね〜鴨は。飛んでるところも撮りたいな〜。
今回もFAFADAPTER1.7×使用ですが、180mmはちょっと足りないなぁ、でも単レンズだとやはり写りは良いですね。
300mm位の良いレンズにアダプタか、テレスコか、はたまたBORGか?
一長一短有るだけに難しい。(その前に先立つ物が^^;)

鬼怒川の鴨アップ
表紙に使った写真の1羽目のアップ、くちばしに水玉付いてるよ〜。

月
月も結構良く写ります。また満月じゃないなぁ(^^;

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA