チャレンジャー?

by ひろ

確かに今までも色々やらかしてくれたが、今回のはヤバいだろ!自分で責任取れない事やるな!
せめて、柵の上を渡るとか芸になるような事ならいいのだが、柵に引っかかって宙吊りとは(^^;

昼間の半月
空は昼から月も綺麗に見える良い天気。

柵に引っかかるチー
しかし地上では大惨事!ちょっと考えればムリだと判るだろうに。

宙吊り表情
流石にちょっと弱った顔に。

力を抜くと腹を圧迫されるので大声を出して鳴くことも出来なかったようです。
この後、前脚を持ち上げて戻しましたが、暫く足の震えが止まりませんでした。
這い上がろうとして爪を引っかけた様で、血が出ましたが、大事には至らなくて良かったです。
落ち着きの無いジジ犬、少しは懲りろよ。

コメント / トラックバック 6 件

  1. 佐藤 より:

    これは、笑える。
    チャレンジャーより無謀かな?

    • ひろ より:

      仰る通り無謀でございます。
      いや〜、笑えないですよ当事者としては(^^;
      ヘタすると首吊ってたかもしれませんから、家の外で。

  2. より:

    大脱走失敗かな。それより月がきれいに写っていますね。

    • ひろ より:

      大失敗ですね(^^;
      月が綺麗なのは空気が澄んでいるのでしょうね。

  3. ぴゆ より:

    こんばんは〜。
    最初、またアオさまのことかと思っちゃいました(≧▽≦)
    ら、ひろさんちのワンちゃんだったのですね(^_^;
    んん??ブロックについてる赤っぽいのは血ですか?
    ご老体とのこと、どうぞお大事に。

    • ひろ より:

      アオさまのコイ飲み写真か何かと思いました?
      よそのサイトで見た事有りますけど、飲んだ後違う鳥になってましたよ(^^;

      歳取っても自覚の無い困ったジジ犬でございますよ。

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA