モズ

by ひろ

木の上は私のステージよ!
って訳ではないでしょうけど結構近寄っても逃げませんでした。
空の青が綺麗な日でした。

モズ雌
ホントは獲物を探してたのでしょ?

コメント / トラックバック 6 件

  1. 佐藤 より:

    ホントは、ひろさんが獲物を探を探しててたのでしょ。?

    人形見たいな鳥ですね。

    • ひろ より:

      わたしゃ早贄なぞ作りませんって(^^;
      動いてたから人形ではないです(^^;;;

  2. より:

    イヤー青空がきれいですね。置物みたいですね。

    • ひろ より:

      いや、だから本物ですよ~(^^;

      本当にいい青空でした。

  3. ぴゆ より:

    おはようございます。
    すごーい!!!ばっちりですね(≧▽≦)
    ひろさん、はやにえにされないように気をつけてくださいね?(爆)

    • ひろ より:

      人をさらうほどの大きなモズはここには居ないので大丈夫です(^^;

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA