細々と粉雪

by ひろ

今年はよく降る年の様でまたしても白い世界になりました。
でも前回と違って完全に白くはならず、ダラダラ粉雪なのが嫌ですね。
路面は濡れてるだけですがそれだけに無謀なヤツも出てくる訳で、今日もリヤ滑らせてるヤツを見かけました。
自分自身、水曜日に対向車が滑ったのか自分の車線に完全に入って来てゴッツンしてしまったのでちょっと過敏気味なのかもしれませんが、皆さんも御注意を。それにしても、車最低でも2週間は掛かるらしいし代車のレンタカーもショボイし早く直って欲しいな。

屋根の雪
降っているのに解けてゆく妙な展開に。

コメント / トラックバック 4 件

  1. より:

    怪我はなかったのですか。
    びっくりしますよね。

    • ひろ より:

      幸いにして軽い打撲だけで、今は大丈夫です。
      前からは対向車線に戾ろうとする車、サイドはガードレールですから逃げられなかったです(^^;

  2. uda より:

    ケガなくてよかったですね。
    けっこう積もったんですね。
    今年は4月くらいまでにまだまだ降りそうですね。

    • ひろ より:

      はい、ケガが無いのが不幸中の幸いです。
      路面は溶けてるんですけどね。
      4月まで降られたら、梅や桜がゆっくり見れないかも(^^;

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA