水玉の中の風景

by ひろ

夏の雨は雷が鳴って早く行き過ぎて欲しいわけです。しかも中途半端な降りだと上がった後、蒸し暑くなるしね。

ふと、雨上がりベランダの手すりを見ると大きな水玉がついていました。

ベランダの手すりの水玉の写真
ベランダの手すりの水玉の写真

大きな水玉に結構綺麗に風景が映るもんですね。

水玉に映る空の写真
水玉に映る空の写真

雨上がりの空見えるかな?

コメント / トラックバック 6 件

  1. ぴゆ より:

    おお!すごいですー(≧▽≦)見えますょー空♪
    ここまで綺麗に映りこむもんなんですね!

    • ひろ より:

      レンズみたいですね。
      雨の日もこんな楽しみが有りますね。

  2. より:

    水玉の風景見ることができました。

    webアプリを「opera」を使っているのですがこちらが関連しているようです。
    safariで開いたら開けました。今までは何も問題なかったのですが
    少しずつ仕様が変わっているんでしょうね。

    • ひろ より:

      う〜ん何でOperaはダメなんでしょうね。
      キャッシュ関係だと思いますが、どうも相性があるみたいです。
      キャッシュ無いと表示遅くなりますが、来てくれる人たちが愛用のプラウザを使えないのは良くないので、最低限にします。

  3. sako より:

    雨粒は、自然のダイヤモンドです
    もう一つの世界ですね

    • ひろ より:

      フレームが出来ると、区切られた風景が綺麗に見えるのかも。
      そんな感じでした。

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA