ほそなが写真「益子ひまわり祭り」追加

by ひろ

先日は展望台前が盛りだった栃木県益子町の益子ひまわり祭りの会場でしたが、南側も咲き揃いました。
その代わり展望台前が寂しい事になってますが、開催期間を考えるとしょうがない事なんでしょう、かなり前から咲いてましたから。
そんな訳で、会場南側をほそなが写真になりました。

今回追加した写真は、ほそなが写真>>益子ひまわり祭りから御覧下さい。

会場南側は、色々な種類のひまわりが咲いていて中々いいです。

展望台からひまわり祭り会場南側の写真
展望台から会場南側、田んぼの中に黄色が浮かび上がってます。

水滴のついたひまわりの写真
ひまわりの花に水滴が付いてました。

赤いひまわりの写真
赤いひまわりルビー、ちょっとキツイ色です。

コメント / トラックバック 2 件

  1. より:

    やっぱりひまわりはいいですね。

    • ひろ より:

      夏に似合います。

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA