東京ドイツ村のイルミネーション

by ひろ

今月の初めに、千葉県袖ケ浦市の東京ドイツ村イルミネーションを見に行きました。この日今シーズンのイルミネーション最後の日でしたが天気は雨でした。それでもイルミネーションの始まる頃には小振りになり結構沢山の人が見に来ていました。

マルクトプラッツのイルミネーションの写真
マルクトプラッツのイルミネーション。
マルクトプラッツは市場が立つ広場の意味だそうです。この辺り売店で意味と有ってるみたいです。

ハートのイルミネーションの写真
ハートのイルミネーション。
自撮り用の台がついていてばっちり写真が撮れますよ。

桜の木の周辺の様子の写真
桜の木の周辺のイルミネーション。
今シーズンの桜は雨の日しか見れなかったです。

・その他東京ドイツ村の写真は、地域別写真>>東京ドイツ村を御覧下さい。

・東京ドイツ村のパノラマ写真は、ほそなが写真>>東京ドイツ村を御覧下さい。

コメント / トラックバック 4 件

  1. ぴゆ より:

    イルミネーションはやはりキレイですね(≧▽≦)
    幻想的というかロマンチックですよね♪
    最近は自撮り台付き多くなってるのでしょうか。
    以前、久しぶりに万博公園へ行ったら太陽の塔の前にも
    前は無かった自撮り台が出来ててビックリしました(^^;

    • ひろ より:

      自撮り台が有るのは、置いても盗まれない安全な証とも言えそうですね。

  2. sako より:

    光の織り成す世界が広がり
    幻想的でしょうね

    ハートのイルミネーション
    願い事を胸に秘めパチリ
    夢がありますよね

    • ひろ より:

      ハートのイルミネーションは、狙ってるでしょうね。
      色んな所で○○聖地とかでハートが多くなってますから。

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA