横浜マリンタワーからの夜景

by ひろ

先日、横浜マリンタワーからの夜景を見に行ってきました。近くには何度も来てるのに登ってなかったなと思い行ってみましたが、全方向素敵な夜景でした。立地がいいのでしょうね、色々な所がよく見えますしそんな場所藻沢山有る流石横浜って所でしょうか。カップルいっぱいなのも頷けますね。

南本牧方面の夜景の写真
南本牧方面の夜景。
キリンみたいなクレーンがいっぱい。

アメリカ山公園の夜景の写真
アメリカ山公園の夜景。
イルミネーションやってますね。

みなとみらい方面の夜景の写真
みなとみらい方面の夜景。
よこはまコスモワールドの観覧車が目立ちますね。

大さん橋付近の夜景の写真
大さん橋付近の夜景。
4隻船が止まってますね。

氷川丸付近の夜景の写真
氷川丸付近の夜景。
氷川丸もまだ中見てませんねそういえば。

東京タワー方面の夜景の写真
東京タワー方面の夜景。
真ん中に東京タワーが見えます。

東京スカイツリー付近の夜景の写真
東京スカイツリー付近の夜景。
同じく真ん中に東京スカイツリーが見えます。

横浜ベイブリッジ方面の夜景の写真
横浜ベイブリッジ方面の夜景。
必ず通るベイブリッジここから写真が撮れたらと何度思った事か。

よこはまコスモワールド観覧車時計モードの写真
よこはまコスモワールド観覧車時計モード。
時計のように秒表示する観覧車。

よこはまコスモワールド観覧車の夜景の写真
よこはまコスモワールド観覧車の夜景。
色々な模様が表示されます。

横浜マリンタワーの写真
横浜マリンタワー。
こちらも地味ですがイルミネーション。

横浜マリンタワー周辺のイルミネーションの写真
横浜マリンタワー周辺のイルミネーション。
周りのイルミネーションの方が派手かな。

コメント / トラックバック 2 件

  1. sako より:

    素晴らし夜景ですね

    一度でも見ると何時までも心に残り忘れなれないでしょうね

    • ひろ より:

      この周辺は良い夜景が見れますよ。
      何度見ても飽きません。

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA