表紙写真変更「佐倉ふるさと広場のチューリップ」

by ひろ

K10D本格始動ってことで、千葉県佐倉市の佐倉ふるさと広場のチューリップ祭に行ってきました。
表紙に使ったフリンジ咲きもそうですが、種類の多さは見事ですが、密度的にはどうなんでしょかね?
定番(?)の風車も有ります。
でも、高圧線の鉄塔近くに風車作らなくても良いんじゃないですかね〜?(^^;

今回のチューリップの写真は、表紙写真>>表紙写真(2007年)から御覧下さい。

佐倉ふるさと広場全景
佐倉ふるさと広場全景。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 佐藤 より:

    地元はチューリップ広場と呼んでいます。
    花が咲いていない時行った事あります。

  2. ひろ より:

    地図上の名称で書いているので。(^^;

  3. ALEX より:

    新しい物を手に入れたら使いたい気持ちわかります。

  4. ひろ より:

    ははは、それは有りますね、確かに。
    カメラの場合、そのカメラの傾向を知るためにも、撮るしかないんですよね。

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA