小雪の中の鳥達

by ひろ

ここ数日雪の降りやすい日が続き人間達は怠惰になりがちなのですが、鳥達は元気ですね。

まぁ人間と違って家に引きこもる訳には行かない彼らでも、物陰に隠れるとか有ってもいいと思うのですがいつもと同じ行動をしている気がします。
人間と違ってこれ位の雪じゃなんともないのかもしれないけど(^^;

小雪の中のモズの写真
いつもの木の上のモズ。雪積もってますよ〜。

小雪の中でも食い気のヒヨドリの写真
小雪の中でも食い気のヒヨドリ。キミってヤツは…。

コメント / トラックバック 4 件

  1. より:

    寒そうですね。

    • ひろ より:

      雪降ってますからね(^^;

  2. ぴゆ より:

    食べないと生きていけないといったところでしょうか。。。
    厳しさが伝わってきます。

    • ひろ より:

      食べなきゃ生きていけないだろうけど、こんな時の為にいいえさ場はないんでしょかね?

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA