アルバムに大きなボタン2010年追加

by ひろ

井頭公園の牡丹を撮ってきました。前回咲いてなかった分の牡丹を撮影したかったのですが、まだ花が咲いてない牡丹ともう終わった牡丹が有って、しかも前日雨だったので花びらがシワになってたりで撮れないのも有りました。
今回は蜂がいっぱい来てました。でも牡丹と来ない牡丹が有るようで、その中でも一番来てた牡丹で撮影したのですが、マクロで近距離撮影したので邪魔だった様です(^^;

お仕事中の蜂
若干怒ってる様に見える、気のせい?(^^;

アルバム>>大きなボタン2010年で色々な牡丹を御覧下さい。

コメント / トラックバック 2 件

  1. より:

    ここのところ毎朝ハチミツにはお世話になっています。

    • ひろ より:

      はちみつ好きなんですね。
      蜂達今日も一生懸命頑張ってると思います。

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA