地域別写真に「千里浜なぎさドライブウェイ」「兼六園」追加

by ひろ

今日は雨、出掛ける予定でしたが中止ということで、ずっと準備していた先月の行った金沢の「千里浜なぎさドライブウェイ」「兼六園」の写真を地域別写真に追加しました。

今回追加した写真は、地域別写真>>千里浜なぎさドライブウェイ兼六園から御覧下さい。

知らない場所に行くと撮った写真の場所が判らなくなる事が有るので調べるのが大変なのですが、結局判らずじまいになる事も有ります。

兼六園場所不明
兼六園の場所不明写真

↑の写真は判らず仕舞いでした。
こんな時の為にGPSを持って行きたかったのですが…
困ったもんだ何時になったら手に入るんだろう?

コメント / トラックバック 6 件

  1. satou より:

    O-GPS1アストロトレーサーですか?
    便利ですね。星も撮れますしね。

    • ひろ より:

      位置だけではなく、撮影した方位が判るのが良いのですよ。
      だから、手に入れたかったのですけどね。
      今回は残念。

  2. より:

    写真の整理も後になるとそのままってっていうのがありますね。

    • ひろ より:

      早くやっておかないと忘れちゃいますからね(^^;
      だから、サイトに載せようとしてるのは必死で調べます。

  3. sako より:

    光の織り成す風景、素晴らしいですね
    文化に触れながらの散策は、楽しく感動でしょう

    • ひろ より:

      もう少しゆっくり散策すれば、もっと色々な物が見えたでしょうね。

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA