表紙写真変更「雪景色」

by ひろ

今年も白の世界がやってきました。
朝のうちは結構振っていたのですが、結構呆気なかったようです。(^^;
あまり降られると、車で出かけるのが辛いので良かったかも。

今回の雪景色の写真は、表紙写真>表紙写真(2006)より御覧下さい。

雪
雪景色

コメント / トラックバック 4 件

  1. ALEX より:

    明日仕事ですよ。俺。
    積もった雪の中を革靴で歩くのはつらい、、、

  2. ひろ より:

    お疲れさまです。
    ウォーキングシューズみたいのが良いかもしれませんね。

  3. 紗知子 より:

    外付けブログなんですね。
    雪の写真、とってもきれい。
    冷たいはずの雪がふわふわしていて、どこかやさしげであたたかさも感じますね。

  4. ひろ より:

    本当は、もっと背景に雪が降ってますって写真にしたかったのですが、やってるうちに止んできちゃいました。(^^;
    それに、紗知子さんの視点に比べればまだまだですよ〜。

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA