フェスタin大谷2012-大道芸@ta2

by ひろ

昨日宇都宮市大谷町で行われた、フェスタin大谷2012に行ってきました。
ちょっと出遅れましたが、駐車場は沢山確保されていたので困りませんでした。
大谷でこの様なイベントやってるのを初めて知りました、普段は静かな場所なのでちょっと意外です。
会場の大谷景観公園には舞台が設置され出店のテントが並んでいました。値段も結構手ごろでしたね。
訪れた日は2日目(9/9)で、大道芸・よさここいソーランの演舞をやってました。

まずは、ta2(たっつー)の大道芸をどうぞ。

ジャグリングボール2個の写真
ボール2個のジャグリング、まあ余裕ですね。

ジャグリングボール3個の写真
ボール3個のジャグリング、頭にボールを載せてる所。
何かと笑いに走ります(^^;

ジャグリングボール4個の写真
ボール4個のジャグリング。

ジャグリングボール5個(?)の写真
ボール5個のジャグリング、3個で1つ?

ヨーヨータワーの写真
ヨーヨー、これは余裕でしたね。

ディアボロ背中を通してる写真
ディアボロ、コマを背中から通して、

ディアボロ背中を通し体の前にはね上げてる写真
体の前にはね上、また受けます。

ディアボロ真上に大きくはね上げてる写真
コマを大きくはね上げてキャッチ!
画面からはみ出る程高く上がりました。

ディアボロ空中キャッチ中の写真
当人曰く成功確率15%技、
空中に浮いたコマをキャッチします。

ディアボロ空中キャッチ成功の写真
成功しました!4回目だけど(^^;

ta2(たっつー)自己紹介の写真
暑い中笑いを入れながらのta2(たっつー)でした。
ちなみに栃木県人だそうです。

ta2(たっつー)バルーン製作の写真
出番が終った後も会場でバールンで色々なものを作って子供たちを楽しませていました。

暑い中風船口で膨らませ続けてすごいと思いましたよ。
こちらは写真撮ってるだけでもたまらんのに(^^;

次の記事は、よさこいソーランの演舞です。

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA