養老渓谷-滝めぐりコース

by ひろ

先日、千葉県大多喜町の養老渓谷滝めぐりコースへ行ってきました。遊歩道に幾つかの滝が有るので滝めぐりコースなのですが、紅葉も綺麗でした。ただ天気が曇りだったのでイマイチ映えなかったのが残念です。滝も水量が少なめだったので滝の見た目もイマイチでした。滝を見るには水の多い時期を狙った方が良いですね。

小沢又の滝の滝
小沢又の滝(幻の滝)
周りの木々が紅葉していました。

滝めぐりコースの紅葉の写真
滝めぐりコースの紅葉。
養老川の川岸が紅葉で埋ってる所が有りました。

川岸かから張出す枝の紅葉の写真
川岸かから張出す枝の紅葉。
対岸に届きそうな位の枝の長さ。

赤い紅葉に密集地帯の写真
赤い紅葉に密集地帯。
赤い紅葉は岸の高い所が多かったですね。

栗又の滝の写真
栗又の滝。
ちょっとだけ紅葉している所が有りました。

栗又の滝遠景の写真
栗又の滝遠景。
栗又の滝展望台からの栗又の滝。斜面の様な滝の流れです。

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA