雪とけて水玉

by ひろ

先日雪が降りました、今年最大量じゃないかな。雪景色は綺麗でしたが通勤はヒヤヒヤでした。

本日、降った雪が屋根からとけ始めて、水滴が落ちてきます。
今回は降った量が多かったので量も多い。
これは撮りやすい(^^;

雪が解けて垂れる水玉の写真
水玉が落ちていきます。

雪が解けて垂れる寸前の水玉の写真
落ちる瞬間は不思議な形。

コメント / トラックバック 2 件

  1. ぴゆ より:

    すごい瞬間撮影ですね(≧▽≦)
    雪景色は美しいし普段撮れないシャッターチャンスですが
    慣れないのでキケンがいっぱいで困りますよね(^_^;

    • ひろ より:

      望遠で連射すれば誰でも撮れますよ。
      イメージして撮るのみです。

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA