表紙写真変更「青空を飛ぶトビ」

by ひろ

大抵人を見ると逃げてくトビですが、今回少し低いとこにいたせいか始めは気付かなかったようですね。でも、その後は気付いていたと思うのだけどなぁ。ゆっくり上がって行きましたね。

公園だしねトビもゆっくりしてたのかな(^^;
横の川は狩り場なんですけどね。
じっくり各部見るには今回の写真はいいかなぁ。

青空を飛ぶトビの写真
前の方からトビを撮れるのは自分としては珍しい。

頭上を飛ぶトビの写真
真上を飛んでくトビ。図鑑じゃないんだから(^^;

コメント / トラックバック 4 件

  1. 佐藤 より:

    真下から撮れるのは中々無いですね。?

    • ひろ より:

      真下からは少ないけど、下からは結構撮れますからね。

  2. ぴゆ より:

    おお!バッチリ撮れましたね(≧▽≦)
    わたしはトンビのこの飛んでるときの足指が
    身体のわりにはちょこんとしてて好きです♪

    • ひろ より:

      確かにそうですね。
      鷹とかはたくましい太もも(?)が見えますもんね。

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA