足上げて

by ひろ

木の上でお手入れ中のツグミ、頭の方をお手入れしたいのか足を上げてます。
でも、よく見ると翼の上から足が出てますね。

も、もしかして着ぐるみ脱いでるのか?
はたまた、もう北へ帰るので挨拶に見得を切っているのか?

足上げツグミの写真
ただお手入れ中です!と突っ込まれるかも(^^;

また来年もおいで!

コメント / トラックバック 4 件

  1. ALEX より:

    着ぐるみの中が気になりますね。。。

    • ひろ より:

      肩バットみたいの有るし、ちょっと世紀末な世界の人かも(^^;

  2. ぴゆ より:

    うええええ??ほんと不思議なポーズですね!
    ひろさんの視線に気付いて脱ぐのをヤメタのかも。
    今頃は誰も見ていないところで…。

    • ひろ より:

      普通羽の上から足出さないですよね、この子ったらどうしたのか。

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA