那須どうぶつ王国の動物達

by ひろ

先日投稿した那須フラワーワールドの後に那須どうぶつ王国に寄りました。
急ぎ見るのが勿体ないぐらいの入場料です。
でも動物達はカワイイ!
連休明けで接待疲れの様ですけどね(^^;

長イスで眠る犬達の写真
長イスで眠る犬達
係の人曰く、イヤなとこ触られないようにする防御体制だそうです
子供がいっぱいの時とか寝た振りするそうな(^^;

完全防備で眠る犬の写真
尻も顔も隠して完全防備ですね

眠る大型犬の写真
大型犬はさすがに隠すわけにはいかない様です

立ったまま眠るペンギンの写真
ペンギンも眠そうですね

カンガルーの写真
カンガルーもゆったりしてます

笹を食べるカピバラの写真
食べてる時は動くカピバラ

ハヤブサの写真
ハヤブサは…よく判りませんね

アフリカワシミミズクの写真
本当は眠いんだろうなミミズクは夜行性だし

穴を掘るフレミッシュジャイアントの写真
フレが穴掘ってる!

また今度お疲れじゃ無い時に来たいですね。

コメント / トラックバック 6 件

  1. ぴゆ より:

    あは♪可愛いですね(^-^)
    動物たちとふれあえるのですか?わんちゃんだけかな。

    • ひろ より:

      サイトを見れば判ると思いますが、犬・猫・うさぎ・羊・ヤギ・馬・ヤギ・アルパカ・カンガルー色々ですよ。
      餌をあげられる動物もいますよ。

  2. terumi より:

    サイト見て来た。
    うさん歩に10分300円って・・・けっこうえげつない商売してますな。

    • ひろ より:

      10分じゃ散歩にならないですね。
      でも、全然知識の無い人にリード付けてのうさん歩はリスクがある気がします。
      写真からして危なげだし(^^;
      うさぎコーナーで触ってる方がいいですね。

  3. より:

    皆さんお疲れ気味のようですね。

    • ひろ より:

      ホントにお疲れみたいですよ。

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA