表紙変更「須賀川牡丹園の牡丹」

by ひろ

有名でそれほど遠くではないけど未だ撮って無かった福島県須賀川市須賀川牡丹園へ行ってきました。

高速使うと結構早く着きますね。でも東北道の路面は震災の影響で舗装はしてあるものの結構デコボコでした。朝早く出てやはり正解で帰る頃には駐車場が満車になる寸前でしたね。

須賀川牡丹園自体は、震災の影響で池周りがまだ復旧工事中の様ですが牡丹園は普通の状態の様です。牡丹の他にシャクナゲもお約束の様に咲いてましたね。薔薇園も有りました。

他の写真は未だ準備中です。準備が出来たらアルバムのページに載せます。

須賀川牡丹園の牡丹の写真
大輪の牡丹、日陰でも存在感が有ります。

須賀川牡丹園の写真
牡丹園の一部、場所により色々花壇のレイアウトが有るようです。

コメント / トラックバック 2 件

  1. より:

    見事な牡丹ですね、

    • ひろ より:

      大きな花がひとつだけついてました。

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA