アルバムに「おおきなボタン2011年」追加

by ひろ

前回載せた須賀川牡丹園の写真がまとめて、アルバムに載せました。

この須賀川牡丹園、規模が大きいし他にも色々良い雰囲気の所が有って全てを撮りきる事は出来ませんでした。牡丹も全て見るにはやはり2回は時期をずらして見に行かないと全部見れないですね。

また来る楽しみを残しておきますか。その時には今の状態から復活してて欲しいな。

ピンクの牡丹の写真
花びらのピンク色と蕊の黄色は映えますね。

今回追加した牡丹の写真は、アルバム>>おおきなボタン>>2011年から御覧下さい。

花はアルバムを見てもらって、Blogでは、牡丹以外のの部分を載せます。

牡丹姫の像の写真
駐車場から入口に向かう手前に立っている牡丹姫の像

牡丹園内のケヤキの写真
樹齢数百年のケヤキの木

牡丹園内の八幡神社の写真
園内の八幡神社、稲荷神社も有ります。

牡丹園内の林の写真
なかなかいい雰囲気だと思います。

大池の辺に建つ東屋の写真
大池の辺に建つ東屋、この角度からとてもいい。

大池に掛かる橋の写真
大池に掛かる橋、震災の影響で池に水が無かったけど橋の直線と裏の木のこんもりしてるのがいい感じ。

こんな感じで、園内も周辺も見る所はまだ沢山有るようです。

コメント / トラックバック 6 件

  1. より:

    森林浴って感じでのんびり散歩するには良さそうなところですね。空気がおいしそうです。

    • ひろ より:

      そうなんです、牡丹園だけど木も印象的でした。

  2. ぴゆ より:

    アルバムのほうも見ましたょ〜♪
    牡丹、見事ですね!
    赤も綺麗ですが、薄ピンクが何とも優しげでうっとりです(≧▽≦)

    • ひろ より:

      アルバムの方まで見てくれてありがとう。
      薄い色もいいですよね。

  3. sako より:

    森林浴をしながら牡丹を愛でる
    心に栄養ですね 癒されます
    アルバム拝見しました
    牡丹ハイヌーン珍しいですね
    東屋・・・素敵です

    • ひろ より:

      アルバムの方まで見てくれてありがとう。
      牡丹だけではなく木も印象的でした。
      黄色い牡丹は他にも種類有りますよ、元気な感じがしますよね。

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA