益子祇園祭屋台運行2012

by ひろ

益子祇園祭の写真、屋台運行の写真が無いまま終るのか?と思ったのですが、何とか間に合いました。
祭り最終日で皆さん疲れているとは思いますが、最後の盛り上がりを楽しんでいるようでした。

益子祇園祭屋台1の写真
これは手筒花火の時も見ましたね。

益子祇園祭屋台2の写真
姫!姫と従者みたいな、いや何でも…(^^;

益子祇園祭屋台3の写真
ねぶた的な物が載ってますね。

益子祇園祭屋台4の写真
屋台曲げるの大変みたいですね。

益子祇園祭渋滞屋台の写真
かなり詰ってまいりました。

益子祇園祭屋台5の写真
緩い下り坂を下って行きます。

益子祇園祭屋台6の写真
屋台の彫り物の色が綺麗ですね。

この後、夜中まで盛り上がったのでしょうね。

コメント / トラックバック 2 件

  1. より:

    夏祭りはにぎやかでいいですね

    • ひろ より:

      みなさんの熱気・気持ちが伝わってくるようでした。

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA