宇都宮森林公園赤川ダム周辺の紅葉2012

by ひろ

栃木県宇都宮市の宇都宮森林公園の赤川ダム周辺の紅葉です。
ちょっと寄っただけだったので始めは載せないつもりだったのです。古賀志山とか撮ってないし(^^;
でも、赤川ダムに映る木々や山がが綺麗だったので紹介します。

赤川ダムと紅葉に染まる岩山の写真
赤川ダム付近、普通の小さなダムですね。

山ちょっと寄りの写真
岩山の上まで木が紅葉で赤く染まってますね。

湖畔のカエデの紅葉と山の写真
湖畔のカエデ、真っ赤でです。

湖畔のカエデの紅葉の写真
葉が綺麗で色も良いカエデの紅葉ですね。

ダム湖に映る木々の写真
湖面に木々が綺麗に映ってます。
気持ちいい位に良く映りますね、ホント(^^;

赤と黄色の紅葉の写真
赤と黄色の紅葉。

桜の葉の紅葉の写真
桜の葉の紅葉、赤と黄色に染まってます。

トチノキの紅葉の写真
トチノキの葉、これも綺麗でした。

落ち葉の上をお散歩中のキジバトの写真
キジバトも散歩してました。
紅葉見に来たのかな?

コメント / トラックバック 6 件

  1. より:

    イヤー見事ですね。上から5番目のがいいですね。
    下からだと、、、下からも5番目です。

    • ひろ より:

      丁度上からも下からも5番目ですね。
      この映り込み方は良かったですよホントに。

  2. inaka より:

    赤川ダム
    わが家の近くも小さな「赤川ダム」があります
    湖面に映る紅葉 心がスッキリしますね

    • ひろ より:

      赤川ダムという名前は、良く有る名前なんですね。
      ホントに綺麗に映ってました。

  3. sako より:

    素晴らし紅葉ですね
    油絵を見ているような美しい写真です
    水が動いている様子が解り
    本当にステキです

    • ひろ より:

      鴨が泳いでいた所は波が立っていたのですよね。
      波の無い所は鏡の様に綺麗に映っていましたよ。

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA