夕日に浮かび上がる富士山

by ひろ

お出かけの帰り道、今日も富士山見えなかったなと思いながら車を走らせていたのですが、もしかしたらシルエット見れるかなと思い寄り道したら、夕日に浮かび上がる富士山を見る事が出来ました。

海ほたるにいた時は霞んでて無理だと思ったのですけど、3脚据えて富士山方面向けてる人がいたので狙っているのだろうと思いましたが、霞んでるしなぁとおもいつつも寄り道して良かったです。

牛込海岸からの富士山の写真
牛込海岸からの富士山。
漁港とアクアライン越しに富士山が浮かび上がってました。まだ雲に光が当たっている状態。

牛込海岸の海に立つ電柱の写真
牛込海岸の海に立つ電柱。
牛込海岸といえば、海に電柱が立っているのですよね。

袖ケ浦海浜公園からの富士山の写真
袖ケ浦海浜公園からの富士山。
日もかなり暮れた感じ。やはり富士山はシルエットだけでも綺麗ですね。

東洋湾アクアラインと富士山の写真
東洋湾アクアラインと富士山。
海ほたるも灯が着き始めた頃、雲がもう少し流れてきてたら見れなかったかもしれない。

コメント / トラックバック 2 件

  1. sako より:

    綺麗ですね
    うっとりする美です

    • ひろ より:

      富士山はやはり綺麗なラインしてます。

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA